やよい軒はいくらで楽しめる?

やよい軒はいくらで楽しめる?



あきののやよい軒 福岡

2013-10-05

1週間ほど前、髪を切りに行ったんですけど、
あたくしの横にいた人がこんなことを言ってました。
「今日やっと受験が終わりました。」

思い出すなぁ~あの頃・・・
受験って、もうすっごいストレスたまるんですよねぇ!
みなさんは、どうでした?

あたくしの場合、勉強していて判らない問題が出てくると
イライラして決まって何かを食べたくなってました。
テンプラセットやテンプラセットなんかをバリバリと・・・

食べることでイライラを解消してたんですね。
夜ごはんさっき食べたばかりなのに、
イライラが募ってくると不思議と食べたくなるんですよ。

受験が原因で、一気に太ってしまう人っていますよね。
あたくしと同じように
食べることでストレス解消してたのかもしれません。

今のあたくしはイライラしてるから食べたくなるんだ!

なら、イライラを食べること以外の方法で解消する方法はないか?
って考えるようになったんですよ。

一番手っ取り早いのは
体を動かすことだと思いますよ。

もうこれ以上考えてても先に進まない!
さっき食べたばかりなのに食べたくてしょうがない!
って思ったら、とりあえず考えるの止めて
近くのウインドウショッピングまで走りに行ったりしますね。
あとは、腕立てや腕立てをしてみたり・・・

とにかく食べること以外でスッキリする方法はないか考えるんです。
どうしょうもなく食べたくても、案外他のことをやってみると・・・

あれ?
さっきまでテンプラセットが食べたくてしょうがなかったのに・・・
不思議なことに食欲が収まってたりするんですよ。

すぐに食べることに求めないで、
なにか別のことやってみてはどうか?
って考える癖をつけるといいですよ。

みなさんもお試しくださいね!

―地球滅亡まであと427日―

レーシック手術

副収入主婦

レイク借入



あこのやよい軒 川越

2013-10-02

みなさまGoodAfternoon!

きのう、寒天ダイエットゼリーを
もらいまして。。。

試しに食しています。

岩盤浴はしたりしてるんだけどね。

リケンの玄米コーヒーではね~
10KG痩せたんだよね♪

なんかね、知り合いがハマってんだけどさ
もらって試してみたら痩せちゃった~ってカンジで。

たまたま・・・かもしれないけどね。

一緒に試してみたいものかもね(笑)

でもさ、それで頑張る気になれば、良いのじゃないのかな
って思ったりしてる

あー、これ効かなかったねーってのも良いんだろうし

JOBAをこんな風にやったら
効果的だったよーみたいな。。。

ライバルも必要だけどさ、一緒に試す人も頑張れて
良いんだろーね。

17時くらいに帰ってくるとさ、数人で歩いて
いる人を見ることがあるけど、何人かで歩くと安全
だし、続ける気にもなれるんだろーね。

さすがに17時とかからとか言われても、
一緒に歩けないし、ひとりで歩くのもあまりよろしくないしね。

最近犬が欲しいらしく・・・

散歩を兼ねて運動にもなるから良いのかもしれないけど、
ちょっぴり寂しいのか?とか思ったりもする。

でも、こないだもチェコに旅行行ってきたとか
楽しんでたし、そうなると世話は誰がするの?ってカンジで。

生き物はそんな簡単じゃないよね。

あたしが世話なんて・・・ちょっとムリっぽいし。

プロ級ガリヤセセットを試してみたり、Wiifitを
したりと、何かと楽しんでるうちは、楽しみになって良い
だろうし、試すくらいは付き合えるからねー。

それくらいだから・・・あたしができるのは。

どんとはれ

ノーノーヘア

熟女

人妻出会い



パパさんのやよい軒 大阪

2013-09-29

何事においても、完璧主義の人っていますよね?
完璧なカロリーコントロール、完璧なトレーニングメニュー、完璧な生活習慣!
これでばっちり減量も成功!

でも、ボクは、ここに大きな落とし穴があると思うんです。

実際、完璧な方法で痩せる方もいます。
必要最小限の摂取カロリー、定期的で激しいトレーニング、
まさに我慢と努力の根性の減量・・・
それが実現できれば、
それこそ見る間にからだは細くなり、体重は減るでしょう。

しかし、そんな減量方法ができる人はごくごく少数です。
多くの人は、そんな完璧な減量はできません。

そればかりか、24時間さぼってしまっただけで
自己嫌悪に陥り、嫌になり全てをなげだしてやめてしまう・・・
みなさま、そんな経験ありませんか?

これが完璧主義の大きな落とし穴なのです。
別に24時間さぼったぐらいで、それまでの努力は無駄になりません!

むしろ上手に息抜きできる人のほうが
減量の成功率は高いくらいですよ!

大切なのは息抜きした後に、再び活動を再開できるかです。
要はちょっとさぼってもOK!

とにかく長いスパンでコツコツ続けるのが、一番大事なんです。
短期決戦よりも気長にコツコツが減量のコツです。

トレーニングも食事制限も
「絶対やる」「絶対食べない」ではなく、
たまには「ちょっとくらいいいよね」と思える余裕が必要!

そのためにもあまり完璧主義にならずに、
気楽に楽しんでやっていくのが一番効果的な減量方法といえます。

普段頑張れるときは頑張って、
逆に体調の悪い日、疲れがたまっているときは
勇気をだして休みましょう。
そうすることがむしろ減量の近道と言えるでしょう!

オリックス銀行

風俗求人

ラブドール立川



太郎のやよい軒 高円寺

2013-09-24

皆さんおはようございます

最近ツンデレにちょっとお疲れ気味です~

負けず嫌いだし、素直じゃないし…

張り切ってPREE飲んじゃって
充分に痩せてるっていうのに、聞きもしない。

そのうえ、効果がないっ!って、そんな痩せてて
効果が明日すぐにでたら怖いわっ!

なんかさ、ショッピングに行くとか言ってても
午前中から筋トレに付き合わされる

それなら午後からにして仄々すると
思うんだけど…一緒に!って言うし。

何?それ???

わたしにも痩せろって言ってる????

もー脂がっつりラーメンとか好きに食べたいしさー

足くびだって全然気にならないって言うのに
本当気分が雲ひとつない晴天だと思ったら急に変わったり
天気よりもひどい( ̄へ  ̄ 凸

さてと…そんなわけで
ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます

その理由は、筋肉痛もあるんだよね。

体が…重いし、寝ても寝たりない。

こんなんでJOBAするって…
げっそりしちゃうよ~

休みの午前中なんて…正直寝てたい。

ゆっくり行動したい!!

それが言えない小心者・・・かもしれないけど。

でも、一緒にやろうとかいう言い方じゃないの、
ツンデレだから。

だけど、わたしもMじゃないから、そんな言い方
ムカついちゃうわけで。。。。

甘えられたら、仕方ないな~ってなるのが人間
じゃない??

優しく言えないのか?挑戦状か???って思えて
しまう言葉があるんだよね。

ま、それがもともとの話し方だから、仕方ないのかも
しれないけどさ。

でも、6kg痩せようが太ろうが、わたしは
気にしないんだけどねー。

ロト6攻略

ミュゼ口コミ

永久脱毛口コミ



恋人のやよい軒 岐阜

2013-09-22

(o・∀・)ノ*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*

いよいよしあさって引っ越しです♪

恋人に手伝ってもらったりもしたりしてますが、
遅れ気味。。。。

引っ越したら品川に遊びに行くぞー!!!

なかなか忙しくてステップボーイもサボり中。

でも・・・仕事が終って23時とかバタバタ
用意をしていたら、痩せはじめから1KGくらい
痩せてるわけで・・・

とはいっても
扁鵲と玄米珈琲は
欠かしてないけどね~♪

動いてる間に燃焼してるのかも(笑)

最初の頃なんて、脇腹が気になって、
腰回ししたら・・・痛くて痛くて、情けない
状態になっていたのに、成長したな~ってカンジ

最低限のものを持って引っ越しをしようと思っていても、
なかなか悩むもので・・・

実家においてもらうものと、処分するもの、新居へ
持って行くものと、考えていると進んでかない。

友達から誘惑もあるし、いなり寿司食べてから
考えようかなーなんて思ってるけど、そこが甘いんだよね、
いつも。。。

結局わからずダンボールにポンポン。

新しい部屋に入れてみたら、部屋が狭くなっちゃうかも。。。

少し広い部屋にしたけど、デンマークの小物とか
おきたいし、理想の部屋にしていくとヤバいかもね。

シンプルな部屋なつもりが・・・どうなるやら。

あー、お腹すいたなぁ・・・
寒天ダイエットゼリーあったから、食べようかな。

ちょっと眠いから、今日は早寝しようとは思ってるけど、
さすがに23時からは寝られないしね。

もーちょっと頑張ろうっと。

天然むすめ

在宅ワーク口コミ

高収入求人

« Older Entries
Copyright(c) 2010 やよい軒はいくらで楽しめる? All Rights Reserved.